二人乗りの自転車はどこまでも行けたのさ

取り留めないことだらだらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

祭りの後のこと

「関ジャニ∞よりファンの皆さまへ大切なお知らせがあります。」 仕事を上がってスマホのメールを開いて、目に入ったこの一文。あぁとうとう と瞬時に察しがついた。仕事中に気づかなくてよかった。逡巡なくURLをタップした。十五祭オーラスがつい一昨日のこ…

夏の思い出棚卸し〜LDH初現場編〜

頭の整理をしたいので今夏の思い出を振り返ります。 7月5日 Jr.EXILEである4グループの合同ライブ、BATTLE OF TOKYO 2日目に参戦。 私はこの日を、それはそれはもう待ち焦がれていた。もしカレンダーが2Dではなく3Dだったら、間違いなく7/5には立派で大きな…

Nintendo Switchと理想の休日

その日は友人と一緒にスマブラをする約束をしていた。Switch本体は友人が我が家に持参してくれる。 丁寧にも箱に入れて持ってきたと、マリオの帽子のマークがプリントされた真っ赤なパッケージを友人は床に置いた。「開けてみて」 と言われ、素直に開ける。…

差し迫った理由でEXILE TRIBE FAMILYに入会しました。

ここ3ヶ月余りで集まったもの 2月にEXILEのライブビューイングに参戦してから3ヶ月足らず、ここまで辿り着いてしまいました。FCにおいてジャニーズとEXILE TRIBEの二足の草鞋を履くことになるなんて…マジで人生何が起きるかわからない。こわい。 だってしょ…

甘酒が好きですっていう話

3年ほど前に炊飯器を捨てた。 ご飯を炊くたびに内蓋を洗い、本体の水滴を拭き取る面倒から解放されたいというモノグサな理由からだ。 しばらく空席状態だったキッチンワゴンに、昨年の秋、新たな調理家電が座ることになった。 発酵フードメーカーだ。 数多あ…

【熱い光浴びたその後】 EXILE 世界さんのこと

2月にEXILEのライビュに行ってからというもの、改めて大きな収穫だったと日々実感しているのは世界さんを発見できたことだ。 朝起きたら歯を磨いて、朝食を摂りながら世界さんのインスタをチェックするのが日課になっている。 世界さんは2014年にオーディシ…

EXILE LIVE TOUR 2018-2019 ″STAR OF WISH″ ライブビューイングで熱い光浴びてきた。

さすがLDHの御本尊はすごかった〜〜〜〜。2019年2月11日、映画館でEXILE元年してきました。 きっかけはEXILEとGENERATIONSの兼任パフォーマー 白濱亜嵐さんに首ったけの友人が誘ってくれまして。 それまでの、私のEXILEもといLDH接触歴を振り返ってみるとこ…